ネットアイビーニュース

スペシャリスト(専門家)企業経営ネット

サポート事例
住宅・不動産に特化、的確な情報収集によるアドバイス~あさひ司法書士合同事務所(後)
2011年5月16日

 長年業界に携わるだけでなく、地元出身の安河内氏は福岡の土地情報に熟知していることも心強い武器となっている。「安河内さんとは長年取引をさせていただいていますが、非常に業界に精通しておられますし、的確なアドバイスや情報を提供していただいて助かっています。どうしても知り得ないような情報も把握していたり、大げさかもしれませんが、福岡のことなら隅々まで把握していることは心強いですよ」とは、福岡のとあるデベロッパー社長の言葉。

福岡のデベロッパー事業 某大手デベロッパーの支店長経験者で、現在は福岡でデベロッパー事業を営むA氏は「福岡だけでなくさまざまな場所での経験がありますが、1つのところの土地情報は、長年の経験が必要です。そうした意味でも、長年の経験と情報を持ち、地元の情報にも精通しているというのは強みですね。そうした方とタッグを組むことで大きな武器になります」と語る。

 同事務所の持つ専門的スキルと知識、情報をうまく活用できれば、群雄割拠の戦国時代となった福岡のデベロッパー業界を勝ち抜く大きな武器になるはずだ。建設・不動産コンサルも行なう「あさひ司法書士合同事務所」に一度相談に行かれれば、その豊富な情報量に驚くと同時に、重要なパートナーとして頼もしいことがわかるだろう。

(了)

≪ (前) 

あさひ司法書士合同事務所
代 表:安河内 哲
福岡市中央区舞鶴3-2-7-2F
TEL 092-781-1112

新着情報
セミナー開催予定