ネットアイビーニュース

スペシャリスト(専門家)企業経営ネット

サポート事例
【6/27】ビジネスマン待望の新刊 著者が講演~脇田勝利氏「売上向上の必勝パターン!」
2012年6月 4日

<50名以上の経営者が絶賛した話題の新刊>
book_01.jpg 来る6月27日(水)午後5時から、データ・マックス セミナー室で(株)ドリームマーケティング代表取締役 脇田勝利(わきた しょうり)氏による特別講演会「激変時代を生き抜く売上向上の必勝パターン!」が開催されます。脇田氏は6月1日(金)、初の著作となる新刊「売上向上の必勝パターン!」を発刊。ビジネスマン待望の新刊として話題を集めています。

 新刊は、12年間6,000社のコンサルティングを通して脇田氏が構築した独自の"勝利の法則"がテーマ。弱点を克服し、理想とされる営業スタイルに近づけようというものとは一線を画し、強みを活かした独自の「必勝パターン」を創ることを脇田氏は提唱しています。価値観が多様化し、画一的なスタイルではニーズに応えられない『激変時代』において、脇田氏の理論には、すでに成功を収めている多くの経営者が賛同しており、今回の新刊も絶賛をもって迎えられています。

 今回の特別講演会は新刊の発刊を記念して開催します。脇田氏が新刊の内容について、これまでの経験をもとにわかりやすく丁寧に解説してくれる貴重な機会です。参加費は同新刊の書籍代込でひとり4,000円。ただし、新刊を持参すれば割引があり、ひとり2,500円となります。先着50名限定(予約必須)となっているのでお早めのご予約を!

 なお、きょう(4日)午前9時からあす(5日)午後11時59分まで、脇田氏はアマゾンキャンペーンを実施中です。同期間中に購入すると、紙面の関係上、掲載できなかった「売上向上の必勝パターン!幻のレポート(非売品・PDF)」もしくは「売上向上必勝パターン!セミナー動画」などさまざまな特典が用意されています。事前に購読して予習しておくこともオススメです。

【山下 康太】

■脇田勝利氏 新刊記念講演「激変時代を生き抜く売上向上の必勝パターン!」

<日 時>
6月27日(水) 午後5時~ (開場:午後4時30分)

<場 所>
データ・マックス セミナー室
福岡市博多区中洲中島町2番3号 福岡フジランドビル8階

<参加費>
4,000円(脇田氏の新刊書籍代1,575円込)
※受付で新刊「売上向上の必勝パターン!」を提示すれば、ひとり2,500円。

<講 師>
wakita.jpg脇田 勝利 (わきた しょうり)
夢と情熱コンサルタント。マーケティング&売上向上を得意とし、12年間で6,000社以上のコンサルティングや500以上のセミナー・講演を行なう福岡・九州でNo.1、全国でも有数の実績を誇る売上向上コンサルタント。マーケティングのノウハウを「ひと・企業・まちづくり」へと応用し、数多くの成功事例を持つ。福岡・九州を海外にマーケティングするために、30カ国以上に視察に訪問し、海外現地コンサルタントとの提携も進めている。

<お問い合せ>
脇田氏新刊記念講演
データ・マックス事務局(担当:山下)
TEL:092-262-3388


新着情報
セミナー開催予定